ホーク
体力ゲージとアビリティゲージが極端に少ないため、積極的に敵に向かっていくことはできません。その上、アビリティゲージの回復速度が他の3キャラクターと比べて遅いので非常に厳しいです。
しかし、その特殊能力を用いることで相手の背後を容易に取ることも、瞬殺することも、イベントだけ進めてしまうことも可能。後半はチームの要となるでしょう。中〜上級者向けのキャラクターです。
ステルス
発動すると自身の姿を完全にくらまし、相手に気づかれないようになります。これはモードが続く限りそうで、例え相手に接触しても大丈夫です。この特殊モード中に攻撃モーションを行うと一気にアビリティゲージを使用してしまうので、上手く立ち回っていきたいところ。
ブレード
ホークだけが使える特殊武器。非常に威力の高い接近攻撃を繰り出します。大抵の敵は背後からこれで斬り付けることで一撃死させることが可能。もしできなかったとしても断続的に攻撃判定が出続けているので、諦めずに近づけばほとんどの場合で倒せます。
システムバイパス
一部のステージで登場する端末の操作を行います。他のキャラクターではこの端末は操作できないため、必ずホークがその場所に駆けつける必要があります。
CPUのAI
とにかく体力が低く、全くアテになりません。自分が用いないとき、このキャラクターは常に後方で待機させておく必要があります。
inserted by FC2 system