デス・コンプリートについて
デス・コンプリート及びDeath Complete(以下:当サイト)は無償の協力者を募って映画を解析し、その考察或いは結果を綴ったコンテンツを扱っております。その一連の行程を“プロジェクト”とし、当サイトの管理者であるGod-Bossを中心に運営方針を定めています。
また、この集いを同名のデス・コンプリートとしています。この団体は非営利団体であり、コンテンツやノウハウその他の商用利用は一切行っておりません。
提供する情報について
当サイトで扱う解析情報はプロジェクトの結果として生み出されたものであり、1つの見解です。よって他の見方や論じ方も当然存在する筈ですが、この点に関してはあくまでも我々の解釈であり、閲覧者や権利者その他関係者には何の強制力も持たないものです。
上記の理由から、当サイトが提供する情報を説得力の持つソースとして扱う事は出来ません。2次利用をする際はこの前提の下で行って下さい。
商標について
当サイトのコンテンツに記載された会社名は登録商標です。可読性や一貫性を保つ為に(R)記号やTM記号は省略しています。
著作権について
当サイトで掲載している画像その他の著作権は、著作権法第10条により総て各々の原著作者に帰属します。また、他所からのデータやファイルは引用の規則に則っているものであり、当サイトが掲げる目的の範囲内でのみ利用しています。
尚、この意向と原著作者のそれが衝突した場合は原則として後者を優先するとします。
基本的には上記の通りですが、各映画解析頁によってその扱いは多様です。詳しい事については各頁の“免責事項”を参照して下さい。
リンク等について
当サイトで扱うコンテンツへのリンクは何処にでも、好きなだけして頂いて結構です。内容の引用や批判等に対しても特に制限は設けません。また、その旨を態々報せて貰う必要はありません。
但し、オリジナルコンテンツやテキスト等の著作権は放棄していない為、ご注意下さい。その他のご意見ご質問は下記のメールアドレス迄。
god-boss@mail.goo.ne.jp
inserted by FC2 system