2007年10月の日記
010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
18293031
>>自己紹介へ
01日:最後の日記
ここで1年間休まず日記を書き続ける事‥
God-Bossのネタは見事に有終の美を飾りました。
私は、文章には著者の魂が宿ると思っています。
言い回しや表現は勿論の事、
句読点や改行のタイミングに迄気を配り、記すのです。
ずっとそうして、文章に個性を封入して来ました。
私の文章は非常に特異です。
そしてこの空間もまた、世間から見れば特異だと言えるでしょう。
しかしながらこの特異同士は決して共存する事は無く‥
物事は解釈の如何で自在に姿形を変化させます。
そう、結局の所は私が受け容れられなかった理由を
今更長々と述べても意味が無いのです。
この世界に存在する以上はその意味を見出す者がいる‥
その存在を肯定する者がいるという証なのですから。
恐らくここでは2度と日記を書かないでしょうが、
アカウントは当分の間残しておくつもりです。
偶には"こんな奴もいた"と、思い出してやって下さいね。
それではまた、何時の日かお会いしましょう。
>>自己紹介へ
inserted by FC2 system