God-Bossアイコン
→もっと写真を見る
God-Bossさん(笑)
(最終ログインは結構前)
始めに
いらっしゃいませ。
God-Bossの世界へようこそ。
私は暇で暇で暇が無い、究極の暇人です。
もし貴方が暇で暇で暇が無い人ならば、
是非私をご利用下さい。
私は予てより"暇潰し"を研究しております。
必ずや、貴方のお役に立てる事でしょう。
さて、それでは早速
私が提供しているエンターテイメントを
ここで紹介する事に致しましょう。
漢字
私は漢字のファンです。
漢字は日本人の誇りだと思っています。
え、中国‥?
中国もそうですが、日本もそうです。
兎に角、私は漢字に酔狂する余り、
自分でオリジナルフォントを描く迄に至りました。
舞神文字
http://godboss.web.fc2.com/godboss/font.html
漢字が好きな人は是非。
映画
映画は山程あります。
世界中に腐る程あります。
当然、それ等を総て鑑賞する事は不可能です。
そこで、私は1つのラインを設けました。
ここ迄観ていれば映画を趣味として
口頭に挙げても良いだろうという資格です。
デス・コンプリート
http://godboss.web.fc2.com/death/index.html
mixi内に同名のコミュニティも造っています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1654309
どうですか?
ここ迄やれば映画マニアを
誇っても良い様な気がしませんか?
疼いてしまった暇人の方々は是非。
エッセイ
私は生温い、腑抜けた、能天気な、
畜生にも劣る日記は書きたくありません。
ですが、ここでは猫を被っています。
私の本音は下記の自作サイトで語っています。
神之戯言
http://godboss.web.fc2.com/godboss/say.html
ここではエッセイという形で、
私が想った事や理念、信念を綴っています。
内容は諷刺と毒舌のオンパレード‥
ですが読み手に楽しんで貰う様、書いています。
普段の馴れ合いに飽きてしまった暇人は是非。
ブログ
皆さんはブログという存在をご存知でしょうか。
まぁ知っていますよね。
1つや、或いは2つ位ならお持ちでしょう。
ですが、ここ迄沢山持っている人となると‥
http://godboss.blog79.fc2.com/
http://godboss.exblog.jp/
http://godboss.blog.shinobi.jp/
http://god-boss.at.webry.info/
http://god-boss.seesaa.net/
http://god-boss.blogspot.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/GodBoss/
http://suk2.tok2.com/user/godboss/
http://blog.goo.ne.jp/god-boss/
http://d.hatena.ne.jp/God-Boss/
http://ameblo.jp/god-boss/
http://yaplog.jp/god-boss/
http://blog.so-net.ne.jp/God-Boss/
http://blog.livedoor.jp/god_boss/
http://blogs.yahoo.co.jp/from_all_insanity
http://blog.myspace.com/god_boss
http://god-boss.iza.ne.jp/blog/
なかなか見当たらないでしょう。
暇人ならば、是非総て訪れてみて下さい。
締め
私が提供するエンターテイメントは
普通とは違った怪しい輝きを放っています。
それを受け止められるのは共感出来る者のみ。
果たして貴方はそれが出来るのでしょうか?
もし成し得たならばその時は、
私のマイミクシィへと昇華するチャンスです。
‥滅茶苦茶恩着せがましいですが、
まぁ平たく言えば
マイミクシィは随時募集中ですよという事です。
でも、なったからには
きちんと私の提供するネタに付いて来て下さいね。
おっと、
"ネタ"じゃ無くて"エンターテイメント"でしたね。
危ない、危ない。
危うく化けの皮が剥がれる所でした。
それでは、これ以上長く引っ張っても
申し訳無いので、これにて失礼致します。
では。
追記
God-Bossは決してミーハーではありません。
しかし、時々皆と同じ事がしたくなります。
そういう年頃なのです。
という訳で、今‥かどうかは知りませんが、
兎に角流行のものを記しておきます。
足跡帳
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=491575161&owner_id=6776962
鑑定書
http://kantei.rw.to/mixi/
God-Bossの本棚
http://www.hondana.org/God-Boss/
写真
リアル死神アイコン 世界アイコン 活動停止アイコン
inserted by FC2 system