神領研究室について
“神領研究室”及び“God-Boss Laboratory”(以下:当サイト)は管理者God-Bossを中心とした無償の団体の研究活動を記録し、ウェブ上に公開したものです。当サイトは原則として営利目的で動くものでは無く、商用利用も行っておりません。但し一部の素材配布に関してはこの限りではありません。
研究員について
当サイトが持つコンテンツを構成する際に関わったメンバーを研究員としています。1つでも担当していれば研究員と見做している為、名前が挙げられているからといって総てのコンテンツに関わっている訳ではありません。詳しい担当については各コンテンツを参照して下さい。
提供する情報について
当サイトで扱う情報は研究結果として生み出されたものであり、1つの見解です。よって他の見方や論じ方も当然存在する筈ですが、この点に関してはあくまでも室長或いは書き下ろした研究員個人の解釈であり、閲覧者や権利者その他関係者には何の強制力も持たないものです。
上記の理由から、当サイトが提供する情報を説得力の持つソースとして扱う事は出来ません。引用や参照リンクといった2次利用をする際はこの前提の上で行って下さい。
商標について
当サイトのコンテンツに記載された会社名や団体名は商標又は登録商標です。可読性を優先する為に(R)記号やTM記号は省略しています。
著作権について
当サイトで掲載しているテキストや画像その他の著作権は、著作権法第10条により総て各々の原著作者に帰属します。また、各箇所他サイトやその他のリソースからピックアップしたものも混在していますが、これらは引用の規則に則っているものであり、当サイトが掲げる目的の範囲内でのみ利用しています。尚、この意向と原著作者のそれが衝突した場合は原則として後者を優先するとします。
基本的には上記の通りですが、各研究頁によってその扱いは多様です。詳しい事については各頁の“免責事項”を参照して下さい。
リンク等について
当サイトで扱うコンテンツへのリンクは何処にでも、好きなだけして頂いて結構です。内容の引用や批判等に対しても特に制限は設けません。また、その旨を態々報せて貰う必要はありません。但し、オリジナルコンテンツや画像等の著作権は放棄していない為、ご注意下さい。その他のご意見ご質問は下記のメールアドレス迄。
god-boss@mail.goo.ne.jp
inserted by FC2 system