免責事項
舞神庵について
舞神庵(以下“当サイト”)はGod-Bossによって編成、提示されるコンテンツの集合体です。よって当サイト内で扱われているテキストや画像その他総ての著作権はGod-Bossに帰属します。
舞神文字について
当サイトに掲載している画像フォント“舞神文字”はGod-Bossが考案及び作画したものです。画像の二次利用に対して制限を設けるつもりは特にありませんが、God-Bossが泣く様な事は避けて下さい。また、それに因って生じる如何なる不都合・不利益に対して、God-bossは一切責任を負いません。
神之戯言について
当サイトに掲載しているエッセイ“神之戯言”はGod-Bossが書き下ろしたものです。文章の引用や批判、コンテンツに対するリンクその他は自由にして頂いて構いませんが、God-Bossが困り果ててしまう様な事は避けて下さい。また、それに因って生じる如何なる不都合・不利益に対して、God-bossは一切責任を負いません。
その他
当サイトで扱う内容や二次利用についてご質問等がございましたら以下のアドレスにメールを頂ければ、回答し得る範囲で返信致します。
god-boss@mail.goo.ne.jp
inserted by FC2 system