God-Bossより
態々こんな所迄来訪されるとは‥"iαppli Building"は気に入って貰えている様ですね。
申し遅れました。御察しの通り、私がこのビルのオーナーGod-Bossです。このビルにあるテキストは総て私が書き下ろしました。
今は少し調べ物をしている所です。ビルを建て終わった後も、まだしなくてはならない事が残っておりまして。
私はもう少しここで粘ってみるつもりです。貴方もこのビルで学んだ知識を活かして頑張って下さい。
そうそう、最後に私の方から、拙い迄も1つばかりエールを贈らせて下さい。
iαppliの開発は並大抵のものでは無いと思います。現に私も相当な苦労を重ねて作り上げて来ました。
しかし自分が思い描いた通りの動作を実現出来た時の喜びは、何事にも変えられないものであろうと考えています。
月並みですが、貴方もその喜びを得て欲しいと思っています。
では別の機会にでも、またお会いしましょう。
inserted by FC2 system