MULTIVERSE

概要

このサイトは“新アウターリミッツ”のレビューサイトです。現在発売されているDVD-BOXを管理人が鑑賞し、感想や考察を記しています。

各レビューは管理人の個人的な見解を文章化して纏めたものであり、また所謂“ネタバレ”を多く含んでいますので、閲覧者はその点を留意した上でご覧下さい。

新アウターリミッツとは

1995年(第1シーズン)から2002年(第7シーズン)迄続いたドラマシリーズ。ジャンルはSFです。日本ではWOWOWで放映されて知名度を増しました。

物語の起承転結で言うなら“転”の部分が人間性に関わる為、現実離れしたSFにも関わらず高いメッセージ性を備えている作品だと評価出来ます。また、オムニバス形式であるが故にバッドエンドが有り得るので、普通のストーリーものとは違った“先の読めない展開”が待っています。

当サイトについて

このサイトはW3Cが勧告するXHTML1.1とCSS2.0の基準に従った表記法を出来るだけ心掛けて作成してあります。2007年10月の時点で、各検証サービスからエラーが返された部分はありません。

Interoperability Xhtml1.1
XHTMLを記述する際、相互運用性に対する配慮を行った事を示します。
Interoperability CSS
CSSを記述する際、相互運用性に対する配慮を行った事を示します。

免責事項

当サイトの記事を参照した事に因る如何なる被害や損傷に於いて、管理人は一切の責任を負いません。

質問・意見等はこちらへ【god-boss@mail.goo.ne.jp

inserted by FC2 system