チーム
1プレイヤーにつき1つの部隊が割り当てられる団体戦です。チームの重複は可能。チームコマンドを確実に行い、なるべくメンバーを死なせないように動きましょう。
ブルートフォース
とにかくスナイパーとステルスの存在が強いです。全体的にバランスも取れており、どのキャラクターにも活躍の機会があるので、文句なしに最強のチームだと言えます。
自分で使うときはスナイパーを殺されないように、相手にするときはステルスかスナイパーのどちらかを優先して倒すようにしましょう。
シアー族
武器が固定、グレネードが使用できないという致命的な弱点を持つチーム。ファイアハウンドの火力に頼るほかなく、戦略に乏しいです。一応、シャドゥーンの攻撃力は高いのですが‥
特殊能力のワープをいかに上手く使うか、そしてファイアハウンドを守れるかがこのチームの鍵です。
フェラル族
武器は持ち替えができません。しかしながらアビリティが攻撃に特化されているので、団体で攻め込むと非常に強力です。
グレネードとスナイパーに気をつけて攻め込むことさえできれば割と強い部隊だと言えます。
カスピアン民兵
武器を持ち替えることができません。それ以外は標準的な性能で、攻めるもよし、守るもよしと言ったところ。しかし、どうしても火力不足に悩まされるのでアビリティを上手くばら撒いていきましょう。
マクタビッシュを機軸に動くとそれなりにどの部隊とも戦えるかと思います。
シュライク族
アーマーが強力な部隊。武器の持ち替えも可能です。唯一ブルートフォース部隊と対等か、それ以上に渡り合えるチームだと言えます。
シュライクハウンドの奇襲も非常に使えるため、使いこなせばブルートフォース部隊とはまた違った強さを発揮します。
inserted by FC2 system